gohan_yoru



夜は先日からリクエストもらっていた

エビグラタン

にらたまもやしスープ

コールスロー


お風呂に入っているあいだに

だんなサマがお皿を洗っていてくれた。

グレープフルーツソルトで

爽やかな香りの中あったまる。

湯上りの肌がぽぽりと赤くなる。


コーヒーをいれて雪苺娘タイム。


注文していたケータイ電話のきせかえジャケットが

届いたとのことではしゃぐぼっちゃん!


ニヤリンとしたキンニクマンシリーズのもの。

頼んでいたことは知っていたものの

4種類もとは知らんかった。

みせてもらってテンションあがる。

どれもキュート過ぎて素敵だなぁ。

わたしのじゃないのにみせびらかしたくなるぞー


オーシャンズ13のDVDを観ている彼と

おせちの下々準備をするわたし

のんびりと夜が深まっていく。


ベランダに煙草をすいにいった彼に

猫耳ビルの横、ひどく低い位置に

たまごの黄身色したお月がいることを

教えてもらった。

とろりんとしていて不思議な佇まい。