Memo

昼も夜も、同期三人で食事。

今日は特別な日、あぴサンが本日付で退職したのだった。



恵比寿ガーデンプレイス39Fのレストランを予約、

小雨に滲む 東京の夜景を前に

コース料理を食べながら、語りあい。



同期がこんなにも特別だとは思ってもみなかったよ

とるにたらないことで沢山笑ったなぁ。

心の開き方が全然違うのだ。幾つもサプライズを起こした。

泣いたり、笑ったり、本当に、楽しかった。

大好きで心配で、矛盾するけれども
なんて 安心な存在だったのだろうと 思う。

実際のところ、全く実感が沸かない。

寂しさや喪失感に身を襲われるのはいつだろう。今はやさしいだけ。



お料理も美味しかったし、居心地のいい 和やかな空間、

また 来たいなって思った。




お菓子の家を みつけたかもしれない。

秘密の花園を みつけたかもしれない。

触れる。想う。

心がキラキラするのが 解る

キラキラ 旋風?