Books list


  • 「子どもたちは夜とあそぶ」辻村 深月/講談社NOVELS

カバー撮影 大滝 吉春/カバーデザイン・章扉デザイン 北見 隆

ブックデザイン 熊谷 博人・釜津 典之



この絵本読んだら、ムヤミヤタラに

カレーライス食べたくなっちゃうこと間違いなし!

ページの隅々まで絵が行き渡り、にぎやかな色合いと

町のみんなの豊かな表情に、想像力をかきたてられ

たのしい気分になる。カレーのにおいまでしてきそうなくらい。



お昼は初めて近くのパスタ屋さんへ。


たらこ・うにのパスタ&ホワイトソースミックスを注文。

両方とも濃厚なのに、飽きのこない素敵風味。美味しかった!

隠れた名店を発掘できて うれしい。


それから、JOJOのDVDを観倒した。

スタンドってあんなふうに再現されるんだ!ビックリ!夢中になって観続けた。

無駄無駄無駄!とかオラオラオラ!にいちいち興奮。


スペシャルな日。