Memo



朝、起きてすぐにくまちゃん登場。

やっぱり感、強し。



一緒に朝ごはんをたべた。

くまちゃん愛飲のいちごの飲むヨーグルト

果肉たっぷりまろやかで美味しかった。はまりそう。

修理のため、PCを預かってもらった。たのもしいくまちゃん。



ランチのハンバーグ定食を食べているとき

同僚のコがずっと黒糖ドーナツの話ばかししていて

可愛かった。寝ても覚めても状態とはあのこと。



昔よかわたしも全部で夢中になる分量は減ったかも

なんてふと考える。



ずっと 夢中でいたいよ。



陽気なギャングが地球を回す」読了。

一時ストップしかけたものの

終盤にかけて面白さが加速していき

うひゃぁっとなった。



久しぶりに、春樹さんの「品川猿」を読みながら

眠りについた。