Memo



沸点が低くなっている?

少し時間を置くことが必要で。

小難しい問題に投げやりになりそうになっても

ひとつひとつ紐解いて行き、

すべて解けたときようやく心がやわらかくなれる。

自分の中でじゅんぐり消化していく最中に

誰も巻き込まずに居られたらいいな。



黒いアミワンピとみずいろ刺繍のチュニックを購入。



突然パート2。うれしい。

ピザを注文して待つ。

宅配人サンが小柄でメガネをかけた

キュートな女のひとだった。かわいいなまえの方。



電話ごしに姓を伝えると必ず

聞き間違いをされるのだけど、本日は

注文票を受けとると、ひらがなで

うしむら様とあってププっとなる。かわいい。

牛模様の猫たちの名字がそれだったらとか考えて。

うしむらななひめ。うしむらうしわかまる。

うしだらけ。