Memo



グラスホッパー読了。

あぁいう組織とか、本当にありそう。あるんかな。



痛むのど。

静かに気持を移行させてく。



朝昼夜兼用の中華を食べに行こうと

外に出る。



ぴんくとオレンジ交じりの奇麗な夕焼け空に

感傷的になっていると、お店とは反対方向に歩き出した 彼。

あれってなりながら、遠回りもいいねなんて

歩いていると、どんどん別の道に進んでく。

どこ行こうとしてる?って訊いたら、

ニッコリしてる。



仕事の途中で発見した桜スポットに

連れて来てくれたのだった。



途中もちらほら咲いていたのだけど、

手をひかれ辿り着いた公園、

桜の木に囲まれそのすべてが満開で息を飲んだ。



ふわふわまぁるく揺れてるのを

うっとり見上げた。きれい。



中華返上で公園の近くの牛角へ。

カルビックッパ、桜ユッケ、盛岡冷麺

春キャベツにチョレギサラダ、お肉もちょうどいいくらいに食べて

アルコールまじりでまた公園へ戻る。



この公園、遊具もかわいらしい。

久しぶりにスベリ台。*1しゅるんと楽しい。

それからブランコ。

だいすきだけど、最近じゃめったに乗る機会がない。

恋人と一緒に、というところが

とてもうれしくて、はしゃいだ。



また桜を愛でてから帰った。ふわんふわんした気持、しあわせ。



39を観ているうちに眠たくなってしまった。

*1:林檎ちゃんの曲、好きだったな。