memo


朝、昨日帰りに買っておいたマックピタをたべる。


「明日の朝用にピを買いました

電車の中でポの匂いがプーンとしているよ」

昨日、ダーリンに送ったメールは解読されなかったらしい。

念願のピ・タマックとポ・テトを頬張り、しあわせ。


specialな日。


ハートのブレスレットを選んだつもりでいて

仕事をしている最中に

あ、今日虹ブレスレットしているじゃん、と気づく。

さすがスペシャルな日、ということにしてしまおう*1


本日のお昼はコールスローサンドウィッチ。


一枚検索してチェックする毎に、トキが飛んでいく。

ザワールドでもかけられたみたい

記憶を失うような眠さ。まずいぞ、まずい。


昨日のどしゃぶりが一転して大晴れの本日、

夕方過ぎに図書館へ。6冊借りた。


「裸」 大道珠貴.文藝春秋

「ミルク」 大道珠貴.中央公論新社

「マニアック ラブ」 横森理香.幻冬舎

「ウー・ウェンのきれいなからだの基本献立」 文化出版局

「安いおかず手早いおかず 288レシピ」 主婦の友生活シリーズ
「好きな理由」 高橋みどり.メディアファクトリー


アガットのスプリングコレクション、

貝殻ものもハートものも、だいすき。

そのうえ、透けている。

ひさしぶりにきたきた、という感じ。うれしい。

*1:本当は単にボケボケしているだけだけれども