gohan_yoru


親子丼、もやしスープ

コーヒーゼリー


こわすって容易い、失うって容易い

あたり前にも一瞬のこと


意固地な心でめがはれてもはれても

ぐじゃぐじゃに泣いた


離れ離れ バラバラ

逃げ込みたい帰りたい場処が

今泣いている原因とおなじだなんてさ


ひとりの部屋

「君が教えてくれたこと」を観た

音にならないように

泣き声を我慢してこらえると

時々へんなうめき声がもれてしまう


後から後から涙が伝って

ますますまぶたがはれを増していく


愛情はたましいとたましいのゆびきり


今もちゃんとここに響く

響き過ぎるくらいだ


コリカタマリダメダメだと責めるのも

ちゃんと感じられる この心でよかったと想うのも

おなじ心、想う気持に矛盾はない


ながいながい真っ暗闇の心の夜、光を見つめる