gohan_yoru


うにのクリームパスタ

トマトカップのマヨたまサラダ

やさしいポトフ


在庫のある生クリームを使ったお料理、と考えて

久しぶりにうにクリーム。

マッシュルームと細かく刻んだにんじんたまねぎ、

それからベーコンをいれたので

ミックスクリームパスタのような

カルボナーラのような、味わい深いパスタに変身。


ポトフ、じゃがいもがほろほろ崩れて
スープに溶けてやさしい味わい。


食後はコーヒーをいれて

昨夜はおなかいっぱいで食べれなかった

ガトーミニをいただいた。


ジョジョ映画のCMを観た。

そういえば、利用している駅の

プラットフォームにも看板があった。


それをダーリンに話すとSPWが誰役の声を

担当しているかを教えてくれた。
潤さんはワンチェン役らしい・・・

むしろ小沢さんの方がはまり役だろう、というので

二人の意見は一致した*1

*1:ちなみに小沢さんはダリオ・ブランドー役。