gohan_yoru


いつもなら月の〆日はご馳走の日だけど

近頃忙しいぼっちゃんなので

おうちでご馳走めいた*1ものを作って待つことにした。


からあげ、おとうふのとろみスープ

ふろふきだいこん、お豆グリーンサラダ

いちごのロールケーキ



からあげは初めてケンタロウさんのレシピで

作った。正直、今まで作った中で

いっとう美味しく出来た。

ふろふきだいこんも一味違うレシピ。


しみじみ、ケンタロウさんはすごい!

美味しいっていう事実はなんだか物凄い説得力がある。


例年は寒さや天候に苦戦する2月

あたたかい気候のおかげと日々のがんばりで

今月も達成したぼっちゃん

おめでとさま。お疲れさまでした。

*1:めいた!?