gohan_yoru

枝豆クリームシチュウスープ

チキンのトマト煮込み

キャベツお豆マッシュルーム入り

ニンジンサラダホウレン草サラダ、温泉たまごがけ


ダーリンの職場のOBさまご夫婦のように

いってきますのチューはかかさないのが

とるにたりないようなモットーなのだけど

今朝はちゅちゅちゅとしながら

さいごには「ちゅ」と声に出していたのを可愛くおもった。


近頃、狭量で沸点が低くイライラしがち

そんなときに「ちゅ」を思い出せばいいのになぁ

なんて自分でも思うけれど、なかなかね。


オンエアバトルチャンピオン大会

途中で眠くなり気づいたら寝ていた。

録画しておいてよかったっス。

最近僕たちはラバーメン*1が好きさ。

あのシュール具合をみているとテンションがあがる。

*1:ボケの方が小沢サンに似ている気がする