memo


本日より担当を持つことになった。


お花屋さんに行き、予約してから

送別会のため、銀座へ移動。


近頃、事あるごとに想いうかべていた顔

いつか物凄く傷つけたまま、サヨナラした。

糸がプツンと切れたみたいな別れ。

一緒に過ごしていた日々、楽しかったのに

苦しくなり、離れたこと。

今思い出しても苦しくなる。


そのコと銀座駅ですれ違い、ズキンとした。


声をかけること、できなかったけれど

あのコはあのコのままのおしゃれッコな装いで

あのコらしく歩いていた。


どうかしあわせでいてほしい。勝手な願い。


きょうもエイヒレが美味しかった。


もうすぐ退職してしまう

竹を割ったようなキパキパした性格の美人な同僚サマ

付き合って5年のダーリンに

「昨日より今日のほうがいいに決まってんじゃん」

と言われたことあるらしい。名言だ!


ゲームする横、ソファーでうたた寝