memo


この季節のしあわせ、

肉まんあんまんのホクホクブランチ。

ふたりともそれぞれにペロリとたいらげてしまった。


ipodのアクセサリを購入するため

出掛ける約束をしていたものの

秋の空気に流されて、ふたりでもうひとねむりしてしまう。


雨降りの中、バスで新宿へ。

らくちんだねーとニッコリぼうず。

タワレコビルをふらり

ATでレンコンのてぬぐいゲット。



つくづくレンコンものに弱い。




肌寒かろうがなにかろうが

KIHACHIでスイーツタイム。

わたし:マロンパフェ

ぼっちゃん:白桃ソフトクリーム


ヨドバシカメラで無事目的を果たし、帰る。


夜は、おうちの近くのパスタ屋さんで

今月もお疲れ様でした、のごちそうごはん。


いつも通りこみこみ状態。

つめたい空気の中、外のベンチに腰掛けて

震えつつもポツポツおしゃべりしながら待っていた。


もし結婚したらわたしのことなんて呼ぶの?と

ぼっちゃんに訊ねてみる。

だって、ちょっと大事にされてる風の呼ばれ方されたいんだもん。

会社の同僚さま方は

かあちゃん、嫁さん、嫁、奥さん、などなどとのこと。

あかちゃんが生まれたら、ママとか呼ばれそう・・・

なまえで呼んでねと今からリクエストしておいた。


チキンサラダ、ミックスピザと

たらこうにいか、ミックスのクリームと

いつも通りモリモリたべた。


おうちに帰って

デザートタイムの後でねむータイム

DVDを観るというのを遠慮させてもらい

早々と横になった。