memo


二重がはれあがり、めめがヒドイことになっている

いっぱい泣いた次の日はいつもこう。


近頃では

ぼっちゃんが煙草をすいにベランダにでるとき

わたしも一緒についていって

お隣に座り

ぼーっとしているぼっちゃんの横で

ぼーっとしている。

心休まる大切、好き時間。


ペイデイ。


バナナとパパイヤも合わせて迷いに迷い

結局、甘い気持モードの心にあわせてイチゴに決める。

普段はボディーローションを手に取るけれど

今日まで特価ということで

めずらしくボディーバターを選んだ。



甘いガムの匂い。

ローションのイチゴはそんなにピンとこなかったのに

ボディーバターのは、美味しくてにんまり。

気持の変化もあるのかも。甘いもの求む。


それからだましだまし使っていた

コスメデコルテのパウダーをようやく購入。


あごにできているボツボツなおしたい・・・