memo


朝ちっさいことで泣きべそになると

両手でほっぺをはさんで

だいじょーぶと言ってくれた。ほかほかのてて。


帰り道、元しけたお菓子ビル内の

文具屋さんにハンコをみに行く。

あっさりとあった。


本日も夜ごはん作らなくていい日。

一度おうちに帰ってから

クリーニング屋さんに行く途中で大家さんにばったり。

久しぶりだねーなんてニコニコおっしゃっていた。

最近は寒いので朝早起きがつらいのだそう。


コンビニでティラミス味の雪見だいふく

買って帰り、冷凍庫をあけると

すでにおなじものがあった。

かぶってしもうた!

ぼっちゃんがおうちに帰ってきてから
これ幸いとひとりふたっつずつたべた。ウシシ。