memo


嫁っこになって初仕事。


週明けとはいえ、忙しい一日で

自分のあたらしいなまえを100ぺんくらい

名乗ったのでよい練習!?となったかも。


さすがに言いなれたけれど

呼ばれなれなくって

呼ばれると、ちょんと心が跳ね上がる。


仕事を終えた後、新宿センタービル53Fで

たろちゃんと待ち合わせ。

ご夫婦の結婚記念日*1のお祝いの食事をしているところ

少し時間をさいてもらい

結婚のお祝いにと用意してくださった

キラキラ入りワインを受け取る。


臨月のたろちゃんにあえてうれしかったー

相変わらずのコ顔、でもそのしたの

おなかはまるまるとおおきく

確かにもうすぐリトルちゃんに会えるのだわって

ほっこり。そっと触らせていただいて静かに感動。


ご夫婦さま。あったかなお心遣い、

ありがとうございました☆☆☆

ご夫婦をみならって

いつまでもラブラブ仲良しなふたりで

いられるようがんばりやす!


53Fの素敵ビュー!

そのうちだんなさまや皆さまと来てみたい。

*1:たろちゃんたちも11.27と素敵すうじの日なのでわたしまで忘れられぬ日!臨月ということもあり今回は日にちを早めてのお祝いとのこと