memo


顔のヒダリ側が痛むので

昨日急きょ有給をいただくことにしてお休み。


洗濯を済ませた後、気になっていた

トイレの洗面に並べている

キラキラアクリルたちを歯ブラシで磨きすっきり。


クリニックでみていただく。

頬のレントゲンをみるとやはり炎症を起こしているよう。

いろんな原因が考えられ

コレという決め手になる理由は不明とのこと。

炎症止めや痛み止めをいただいて様子見に。


諸事情で某所へ手続きに行き

内心ハラハラしながらも無事任務完了。


それからバスで新宿、山手線で渋谷と

乗り継ぎ各駅停車の東横線に揺られる。


庭が広がっていくのを

感じてにんまりワクワク。


地元デパートでみて以来

気になっていた雑貨屋さんが自由が丘にもあると
いうのでふと思いついて出かけてみた。

初上陸の自由が丘。

お散歩したら楽しそうな街、

何よりお気に入りの雑貨屋さんが集結している!


自分への誕生日プレゼント第三弾:

渋くて味わい深いお皿三枚と

チェックとストライプのランチョンマットを購入。

念願の品物たち。うれしい。


東横線の窓からみえる景色好きだなぁ

なんてぼんやり眺めながら

Syrup16gのこと、考える。


繰りかえし聴いたI・N・M

聴くたび、衝かれる想いはきっとこれからも続くんだ。


渋谷からバスでらくちん帰宅。