*Music







新宿タワレコにて購入。ROCKIN'ON JAPAN.も



ヘッドフォンを手にとり、一度 じっくり試聴。

耳にせざるをえない 様々を 切り捨てる

しがらまない。誰かのどんな発言や想いとも 関係を持たず

自分の中でだけ、育てていく。

頑なな対峙のしかただと思う。しょうもない向かい方。

誰も何も言わないで って思ってしまう。

誰も何も言いやしないし、触れてもこないだろうに ヘンなの

ことBUMPに関して。こっこにもきっとそう。

大事過ぎてそんな風にしか出来ない。



早く早く家に帰りたくなった。よくわからんけども。



SBPFの「とっかえっこ」を聴いた。

もみのマンの脳みそときたら、すごいなぁ。


AL「句読点」がでたらまた買いに来よう。

チチモメンさんの日記とても素敵、すき。