*Memo



SINGER SONGER Mステーション出演


瓶の中に、閉じ込めるみたいに

思うところある、渦巻く色にフタをして

知らん顔をしていた。

いつだって響いてきたハズの

言葉が 届かなくなる

言葉に ピクリとも心が 動かなくなること が

こわくて閉じ込めてた。

もう このまま 届かないのではないか

そっと離れていくしかないなんて

寂しくて、触れない 日々。



ワンピース姿、笑顔。

かたさ、ぎこちなさが 気持ちいい の表情に 変わってく。

聴いて 観て 込み上げてくる 気持

まだ ゆり動いた。
ちゃんと。



ハルイチさんの顔 好き。

正直、男前 NO,1だと思う。