*Books list






あたまの中、七つの色石がチラチラ、

お店の方に本店に問い合わせてもらい

取り寄せていただけることになった。

レインボウブレスレット。想うだけで ドキドキする。

ちいさな 薔薇のピアスを購入した。

気に入っているチャームの石と同じ色のやつ。



何も考えられなくなっているところに

ゴーヤパインを流し込んだ。

にがくって美味しい生き返る味。



駅前の通りでお祭り。カラオケ大会やなんかもやってる

和やかな、地元ぜんとしたもの。

プラスチックパックに入れられた、焼きそばを買う。

夏の終り、ここで焼きそばを買って帰るのは

もう三度めだ ということに気づいた。

夜は食べないけども、朝用に購入。

朝っぱらから お祭りの焼きそばを食べるなんて粋だね、



ということにしておこう。