Books list

カバーデザイン=坂野公一/フォントディレクション=紺野慎一

ブックデザイン=熊谷博人・釜津典之/講談社ノベルス



髪を真っ黒に戻した。自分だけど、別人の様。新鮮。


見知らぬ番号から不在着信があり、ドキドキかけ直してみると

アガットから、取り寄せた品が届きましたとの連絡だった。


早速、お店に立ち寄り

レインボウブレスレットを手にする。

色石ひとつひとつの粒、カットが細かくてキラキラ うっとり。

あぁ うれしい。いつおろそうかな。

お店のひとの制服、ワンピースの色も羽織ってるのも、渋くてかわいい。

こんなお店で 働いてみたい。



チェーンが繊細なのでクリスタルのときのように

うっかりひっかけて、千切ってしまわぬように注意せねば。

このブレスレットに ガラスの十代の唄を*1 捧げたいくらいだ。



新宿線に揺られ、TMGEを聴きながら、τを捲る。



くまちゃんと待ち合わせして、遅めの昼食後、期日前投票をしに行く。


初 マスカットシェイク!こりゃ 小沢さんくらい 甘い。すき。


*1:そんな二十代な今日この頃...