Memo

皆が次々と辞めていくことが決定して

あたまの中、雑音。

話し合いもあまりに、無駄なまったりとした時間が

多すぎてイライラする。


心の中、空っぽで虚しさで満ちてく

気が遠くなる感覚に襲われていたけれど


そんな中で届いたメールの言葉に掬いあげられた。


しずかに湧きあがる泉の様に

ゆっくりとあたたかいものに満たされていった。

落ち込んでいた気持がすっかり逃げていく。


歌うたいのバラッド

殆ど用いることのない言葉が、浮かんだ。


一緒に居たら幾度でも再生できる

その言葉に深く頷いて止まない。


ラッシュライフ」読了。

読み終えて、初めて全体の構造がわかり、驚愕!すごい!

早くじっこさんに読んでほしいべな。