Memo



お昼はみーサンとうどん&カレー。

物忘れがヒドく、ランチメモですら

その日のことを思い出す糸口。

じゃないとその日がまるでなかったみたいで悲しい。



時効警察を観ている途中で気づいたら寝てしまってた。

夜中二時頃ふと目が覚めてしばらくボーっとした後、

続きを読み進めて、アヒルと鴨のコインロッカー読了。



キーワードをクリックしたら、その時空にトリップできる

ハッとする描写に幾つも出合った。



思いもしない、でもそれを知らされたら

飛び上がってうれしくなるような

胸のなか、キラキラが混じり出してグラグラ揺れ動くような



粒子がカタマリを動かす。キラキラに胸を刺される。



ドルジ好き。

もっともっと伊坂幸太郎氏の本を読みたい。



あの 河崎ってマサミみたいな感じなのだろかと想像。



言葉、単語が体からどんどん消えてくや

言葉が言葉にならず、消えていく。

眠りに落ちてくときみたいに、少しだけ浮上して

それから見えない底に、静かにそっとそっと

降り積もってくイメージ。


触れられない場処に降り積もっていく。



かき混ぜたい。

心臓に届き血液を巡り前頭葉に行き着いて欲しい。