Memo



〆日。

昨日に忙しさが集中し、

普段の〆よりも多少ゆとりがあった。



じっこが遊びに来た。

夜だったけれど、うれしかったので

モスチキンとナントカバーガーを美味しく頂き、

ソフトクリームまで食べてしまった。



兄ながらに、じっこの背中の広さにビックリした。デカイ。



流れ星話が面白すぎて何度も思い出し笑いしてしまう。



キングスライムだとばかり思っていたグリーンのやつが

実はスライムベホマズンであることを教えてもらった。

そういえばそんな名前を耳にしたことある。なんとなく軽快な響き。

無知なため、検索したらすごいコであることが判明した。

スライムくんの合体したもので高等回復呪文が唱えられるらしい。

・・・意味もなく誇らしい気持。