Memo



Good Dog Happy Menの2nd mini AL

Most beautiful in the world」が4/26にリリースされる。



うれしくて 今日を過ごしながら

幾度も想い返してはニマニマしていた。

だいすきな曲ばかし。ずっと楽しみに待っていたよ。



いつでも聴けたなら

その場処場処で生まれる何かと絡み合い、感じて

また別の、色んな色したキラキラへとふくらんでくのだろう。


お昼にファミレスのガチャガチャで

アンパンマンのあたらしいのを発見した。

当然グリーンの目当てだったけれど

ガチャごろっと手にしたのはアンパンマンだった。

・・・そんな気がしてたよ、と思いつつ

赤いボタンを押すとちびアンパンマン

文字どおりカパッと飛び出してキュート。

ますますメロンパンナちゃんのが欲しくなる。



トリビアで緒方挙さんのドラえもん好きについて

やっていた。あの限定な愛し加減、

わかるわかると思い、微笑ましくみていた。

素敵なひとだな。