Memo

朝。二匹のきみどり色したチビうぐいすをみた。

梅の花たちとよく似合ってた。ちゃっちゃっちゃっ。*1



お昼、お蕎麦を食べる。梅干入りのやつ。



はやめにあがり、フラフラ探し物。



途中で 両端にがま口がついている

ちいさなバッグを購入した。

手頃な値段。べらぼう。bravo。*2

ちいさい頃から、がま口だいすき。

パックリしてパチンとするあの音はクセになる。

色は桜色のを選んだ。

ぴんくを選ぶ日が来るとは思いも寄らなかった。

自分の担当じゃないって、今まで思ってきた。

なんとなくだけど、理由は解る気がする。心境の変化が愉快。



ベッキーゲストのオーラの泉を途中まで観た。*3

まぶしい健やかさ。そして感謝と祈り。

あぁそうだったってそれを忘れていたことに気づいた。

*1:くまちゃん名言集より

*2:他のお店でもみかけたけど、わたしの購入したお店より高かったので得した気分。

*3:途中で眠たくなってテレビを消した。引きずられていくように近頃とてつもなく眠くなる。