Memo



自分の失敗ではなかったけれど、スッパリ切られて

縮こまる心。

何処の世界にもそういうヒト、いる。

ワタヤノボル?

普通に生活していく上でなら

もう二度と関わらなくすることも出来うるけれど

仕事だから仕方なし。これは仕事、と割り切るしかない。


ホットケーキ熱。


六月に「日の照りながら雨の降る」が発売することを知り、

胸 打たれる。

タイトルをめにしただけで打たれてしまう。

すとんと大切にしている瞬間に舞い戻るような感覚がした。


純情きらりのきよし役のひとに覚えがありハッとした。

「恋は戦い」に出てたひとだ。

かつて気になる存在だったので

なんとなく得したような大発見したような気分だ。


まりなちゃんがナビゲーターをつとめるおやすみ前の番組、

あんなんいつもやってたらいいと思った。にぎにぎ体操とか。


窓が大きくて空も部屋の一部だと話しているのをみて

いいなぁと思った。

高いところが、好き。

いつかあんな風に、高くて空を感じられる場処で

好きなひとと猫と暮らしたい。

基央くんの生まれた日。

自分にとって特別なひとの生まれた日は

どうしてもどうしても

特別な日になってしまう。ソワソワ+ドキドキ。
自分の心が特別と決める。
なにもないけど、スペシャル。ありがとうの日。