Memo



お昼、ルンルンと中華屋さんへ。*1

レバニラ定食ハッピー。中華料理のレバーの包容力。

おしゃべりの途中で

意外な共通点が発掘され、うれしいドキドキ。


マイシティをふらっとしていたら

ついまた水色のワンピースを。*2

こないだ買ったのと少し似てるかも。

いよいよ持って、水恋しさ極まれりかな。


うさぎドロップス①」宇仁田ゆみ.祥伝社.

「ひとり暮らしの気ままごはん」ひらのゆきこ.技術評論社.を購入した。

ひとり暮らし〜の方は

こまこまちんまりとしたキュートなイラストもり沢山で

みているだけで愉快な気分になる上、

作りたい意欲がそそられる。


夜、恋人が帰ってきた。

髪をさっぱりと切っている。

正直な話、めちゃくちゃ恰好よくなっていた。

惚れ直し・・・。


夜どうしてか涙がツー。

ハグやら何やらすべてがやさしい。

*1:このお店のマークがルンルンスマイルに激似でお気に入り。

*2:少し濃いめのアオ、またもや忍野八海色とする。