Memo



チャンジャとドレッシングボナペティストック用と

しじみわかめスープ購入。


うさぎドロップス」はやくもだいすきだ。

シンプルな愛の描きかた。心惹かれる。


疲れた顔をして帰ってきた恋人とお話しする。

そのときの状況で、ととても柔軟な彼。

わたしをゆるめ解くひと。


オーラの泉を観る。

地獄とはそのひとの心のうちの

いちばん最低な心象風景なのだと。


因果応報について最近考えていた。

めのまえにやってきたとある試練、

でもそれをどう捉え感じるかによって

痛みも異なるのではないかって


きっと、受け止め方次第。

自分の受け止め方に左右される

どんな定めもどんな流れも

お皿次第なのだろうと。

逆境を感じる心も幸せを感じる心もすべて。


環境がものをいう、かなしさ。

とるに足りないことに傷つくんだよ、

くだらないことで沈み込むよ。


ラーメンズを観ようとしたのに一秒で眠りに落ちた。