Memo



ラムダ、犀川先生が

出てくるとうれしい。

会話の展開と哲学?がツボ。

今回もまだ氷山の一角な感じがする。


午前中に健康診断。

いつもの説明をいつものように。

視力がだいぶわるくなっていた。

普段酷使してるからなぁ。

以前つくったメガネ、かけてみようかな。


帰り道、雨があがっていたので

タクシーは使わずに歩いて帰る。

途中でマックをみつけて

月見チーズバーガーセット。

アセローラは我慢してみた。

それでも、おなかいっぱい・・・


ヤマシロヤに注文していた

おでんくんとオジサンと

にんまりおでんくんが届いたので

恋人に画像つきメールでお知らせ。

すぐに電話がかかってきた。



うれしい。可愛い。

週末まで恋人に会えないので

袋はそのときまで開けないでおく予定。


おしゃべりしていて

スイッチを押しても

エヘヘという表情をして

なかなか言ってくれなくなってしまったので

スイッチなくなっちゃったのときいてみる。

色々位置が変わっちゃうからね、

みつけないとね、だって。

そいで、電話越しに言ってもらった。

もうどんな声だったか忘れてしまってきているらしい。

それは、大変だ。

またレンタルしてこなきゃ。←にんまり


あぴさんと久しぶりにメッセ。

かわいいぐるぐるのヒミツ。