Memo



お昼はお隣の先輩とおそろいで

五目ラーメン辛めを注文。


肩がピキピキでくるしい。


自分をまっとうできているか

自分をさぼっていないか

みている自分がいて、心をくるしくさせる


でもそれ、だいじな視線。


ヘルペスが大きくなり、ヒリヒリ痛い。


夜ごはん:からあげ、ハチミツの威力ってすごい!

他に中華風野菜春雨炒め、

エビだのウィンナーだの、ナスピーマンなどが

どさどさと入っているやつ。


お仕事をうんとがんばっている

ダーリンは本日も遅めの帰宅。


「先に食べて早く寝ていていいよ」

言ってくれるけども・・・

一緒にたべたい。一緒に眠りたい。


からだははやめに横になりたいと

きゅわきゅわ鳴っていて ←しゃばけの家鳴風

ヘルペスまで出てきてしまったけれど

それでも心がいやいやをする。

今は一緒がいい。



PCのつくえに

昨日のランチョンマットを置いたら

カワイイね、なんていうきみがカワイイ。