Memo



納豆チーズパン、ルバーブジャムパン

コーヒーゼリーの朝ごはん。


レンタルしていたNET関連の機器を

郵便屋さんに集荷に来ていただいた。

便利な世の中だなぁ。


面接。駅に到着して

弁慶橋まで行ったところで地図をみて逆戻り。


帰りの道くさが楽しそうな駅・・・


よきひと達といい環境、

慎ましくがんばっていけそうで

心惹かれた。


もう決めてしまいたいくらいと

嬉しいことを言っていただいたけれど

わたしの次の面接の方が

かわいくていいコそうだったのでガクン。


ヘルペスができてしまった。


帰りにミスドに寄り、ドーナツを購入。

もうドーナツルールはうやむや状態、

元気になりたいときだけじゃなく

求むドーナツ心がいつだって

ムクムクしてしまっている。


ポンデくんのランチョンマットと

プレートをゲットした。


ポストに届いていた

郵便物をみてロー気分。


夜ごはん:お野菜タップリドライカレー、

シーザーサラダ、

きのこどっさりミルクスープ。


ドラゴンボール一番くじについて

熱く語るポンデくんが可愛い。

いっぱい聞いたげるよ。


疲れがたまってしまっているのか

ふたりともはやめに横になった。