Memo



朝から、歯科クリニックへ。

ながらくかかった左下奥の歯の治療が終了した。


まな板のコイ、スポットライトがあたって

口をあけているあいだ中、

別の考えごとをして、別の場処に居る。

でもめを見開いているので

治療する側としてはこわいだろうなぁ。


遅めのお昼。チャチャッと作った

納豆ペペロンチーノ。うまー。



チーズブラウニーアイスクリームも

梅すっぱムーチョもひとりで

ペロリとたいらげ、

なんともだらりんちょな一日を過ごした。


みつばちトートが届いた。


すみれ×曇りグレーのとすみれ×ネイビー。

ひとつは恋人にあげることにした。

彼はトートが似合うひとだ。

そういう男のひとって男のコという感じ。いいね。

限定の、しましまも

無事注文できてうれしい。


夜ごはん:春雨ブロッコリーキャベツ&

肉だんご入りカレースープ、きゅうりのナムル

かぼちゃのチーズ焼き。


水曜の夜は大忙し。

14才の母ゆるナビ

グータンをひやかしつつ、オーラの泉


オーラの泉、真剣にみてしまった。

少し似ていて

少し違っていて

刺激物やあったかいもの役割が

ここにいる実感ということ、

あーなんだか解かると想った。


ケータイ電話のゲーム、

主人公をポンデにしていたポンデくん!


素敵な再会があって

うれしい、キラキラオレンジ気分。

好きなものを好きといえる同じさや

お料理や縫い物得意のゴッドハンズの持ち主。


色んな縁がめぐる季節。