gohan_yoru


ダーリンの帰宅が遅めだったので

日付の変わる頃にごはん。

夢中になってお仕事していたようで、連絡も遅め。

何かあったんじゃないかとすぐ心配になる。

毎日がドラマ。無事でよかった。

ヒトリで夜、おうちに居るのが

少しだけこわい。ちかごろ急に。

ビクビクする気持が心配となり反映される。

音にも敏感になってしまう。


それがただいまを聞くと、すぐにも安心へと変わる。

ダーリンが居ると部屋の空気がやわらかくなる。

わたしの心もふかふかになる。


カレーの残りに小麦粉とお水を加えて

カレーうどんにして、頂いた。

甘いお豆カレーがもちもちうどんと

よく合う。美味しいなぁー


それから、鶏の唐揚げ&レタスと

かつぶしのせたお豆腐のポン酢がけ。

フフ、だいぶ手抜き。

鶏の唐揚げはじょじょに、

思うとおりのものに出来てきたように思う。