Memo


しまう作業とチェック作業

時間があっという間に過ぎていった。


定時であがり、

もうすぐの自分の誕生日に向けて

ツモリモノをみに寄り道。


がま口ポッケのふたつついた

柔らかな皮のポシェット、

いちばん気になっていたカーキ色の在庫がなく

おとりよせしていただくことになった。

とりよせてからもう一度

一体自分はどの色が欲しいのかを確認しよう。


きりんみたいな

ラメラメ水玉かばんも可愛かった。

わたしが手にもつと

意外と派手にならずに済む。むむむ。


きらきらをいれておくタンク。

中身が増えたり減ったり

たぷんたぷん揺れている。


お風呂でおやつカステラをたべながら
また本の続きを読んだ。