memo


仕事、自分の役割があるって

素晴らしいことだとしみじみ思う。

もてあませば途端に眠気におそわれてしまう。

未熟。一人前になれたならもてあますことも

なくなるだろう。ひとめぐりするには

まだまだ時間が必要。


今は今ある役割をきちんとこなしていこう。


卵一個ぶんのおめでとうが

おもしろくておもしろくて

電車の中でも含み笑いをしてしまう。

川上さんの小説に登場しそうに、味わい深い日記。


歯科クリニックへリベンジ。しょぼいリベンジ。


会社のコとマイミクになった。

そんなにアレと思っていないとある人に

前々から似ていると思っていたと言われショック・・・

でも確かに似ている。頬骨やめとめの間の距離、

わらったときの口のカタチなど。


ハートめいた日。


ハートそのイチ。

本日、ロフトで歯磨き用のコップを購入した

底に透明カラフルハートたちが

ちょんちょんしている。ひとめぼれした。

これで歯磨きタイムにジャージャー水を

流しっぱなしにすることもなくなる。



ハートそのニ。

注文していた注ぐと飲物がハート型になる

ティーカップセットが届いた。念願のるるるん。うれしい。



さっそく、コーヒーをいれて飲む。にんまり。