memo


仕事開始から一ヶ月目。

どんな心境の変化なのか分からないけれど

斜め前の席の方がしゃべりかけてくれるようになった。

ニコニコにニコニコ返し。


帰り道、クリスマスパーティのための

プレゼントをあちこち探しまわり、ヘトヘトになった。


鮭のバターホイル焼きを作る予定だったので

えのき、にんじん、鮭、バターを用意して

アルミホイルを引っぱったところ

カランとそこでホイルを切らしてしまった。


その瞬間、ええーいもうやめたやめたーと

めんどくさがりスイッチが入ってしもうた。


ダーリンにれんらくをすると

一度食べてみたいと言っていたドミノピザの、クワトロミルフィーユを

注文しようと快く提案をしてくれた。

ピザって気分じゃない、とワガママなコが提案を却下。

そしたらジョナサンに食べに行こうとやさしいダーリン。

うん、ごめんねと電話をきった後に

ジョナサンに行くのもめんどくさくなってきてしまい

急いでピザを注文してダーリンにお知らせした。


こら!とわらうダーリン。

三ヶ月に一度のだらりんこちゃんと呼ばれる。

ごもっとも!スーパーワガママを言ってごめんなさい。


出来る限りのところ、押したくないスイッチだべな。


ミルフィーユピザは一度たべたらオッケイで

次はいつものを、というような一風変わったお味でした。