memo


ペイデイ。


手にとってレジに行きかけて

棚に戻すことの繰り返し。


ロフト、セール中。

普段置かれている品物たちは仕舞い込まれ、

ガランガランのフロアをみていても、つまらない。

いつものカラフルなロフトに早く戻って欲しい。


透明ころん雫のかたちをした置物が

じつはリングスタンドだということを知ったのは収穫。

これから正しい使い方をしていこう。


歳相応ってどんなで

わたしらしい見た目ってどんなだろか。


いつも自分の顔立ちと

自分が好む服とのあいだに違和感を感じている。

メイクと服もなんだか合っていないと思う。


街中をカワイイこ達が歩いているのをみて

近頃、身だしなみに気を遣わな過ぎている

自分を思い知り、シュンとなる。