memo


おろしたてのハートのパンツ


ダーリンはお仕事、わたしはお休みなので

歯を磨いているダーリンにたしなめられながら

ちょっかいをだす。たのしー


だらりんちょの日。

クローゼットからコジコジ

ひっぱり出してきて読む。やっぱりいいなぁ。

かつぶーとかえるのとみーがすき。

ナゾ怪スージーが変身するくだりもすき。


お昼ね

雨が降りだす前に洗濯ものしまう、が

アタマにインプットされていて

幾度もめを覚ましては窓の外をうかがった。

各駅停車で毎駅ごとに

めを覚ましてしまうみたいだった。神経質は疲れる。

しまってからも、一度めを覚まして

しまわなきゃと思っていた。もう。


おでんくんのたまごっちが出るらしい!