memo


コーヒーメーカーを探しにイセタンに寄り道。


ケメックスのコーヒーメーカー

うわさのフラスコ風キュートなまるっこフォルム!

6CUP用だけディスプレーされていたため

3CUP用も出してもらい、6CUPと迷う。


迷いに迷ってぼっちゃんにメールをするも

その3分後に6CUP用の購入を決めた。


木の部分のつるんとした手触りも素敵。


しかもその下の段に飾ってあった

月兎印の白ホーローポットにまで

手を伸ばした。どうせなら

おもいきって、と。


白ホーローに恋をした。

夢中。走り出すと止まらない心・・・


それから昨日ネットで注文したばかりの

白いハトの箸置きもイセタンに居た。

こんな近くに居たなんて!

素晴らしいイセタン、なんでもあるんだなぁ。


帰り道の電車の中でダーリンから着信。


駅に着いてすぐにかけ直す。

いちょう坂道を歩きながら、おしゃべりした。
「買っちゃったのー?」「買っちゃったのー」

しあわせニマニマ。