memo


朝、ぼっちゃんが素晴らしいことをやってのけた。

本当だったら、おこるとこだけど面白くて笑ってしまった。

ぼっちゃんの名誉のため、何をしたか書けないのが残念だ!


サタデーくまちゃんのお誘いメール。

今からウキウキとたのしみルルン!


欠落帖を読んでいると

吹いて吹いてしょうがない。抱腹絶倒。

お昼休みも電車の中でも

ウププとわらいをこらえるのに大変。

あんなことやこんなこと、本当に誰にもマネできない

トットさまにしかできない天性のもの!


歯科クリニックで

心がやかんくんになった。沸騰・・・

よっぽどクチにしようかと思ったけれど

ゆっくりと静めていった。