gohan_yoru


からあげ、ヤキソバ

おとうふベーコン長ネギのとろみスープ

キウイカクテル

(さっそく、そらまめを敷いた)


お皿を洗いながら、ぼっちゃんに質問コーナー


もしも彼女はどんなひとか訊かれたら

なんてこたえる?というと

うーんうーんと考え悩んでいた。


次に、ぼっちゃん的にはわたしは誰に似てる?と質問


前はあのひとに似てると思ってた

あのひと、あのひとだよ、あーなまえがでてこない


なんて言ってたと思ったら

ほんじょさんのことだった。ポ・・・


好きなかわいいひとに似ていると

いわれるのは、とてつもなくうれしい。
もっと言ってくれーと思う。


こないだはこないだで

ゼロのまおチャンを観ながら

みんなが言うほど可愛いかなぁーと

ぼっちゃんが首をかしげていたので

内心しょんぼり。*1


似ているって意味ないことなのに

案外とバロメータになったりする。アホかいな。

*1:以前、似ているといわれたことがあったので。たろちゃんの旦那さまに言われた乙葉もうれしかった。似てないけども。殴られそうだけども。