memo


帰りにスーパーへ

気づけば、両手にわんさか。ちゃんとメモをしていき

加わるのも必要なものばかりだけれど

つくづく、わたしは買い物下手だなぁ・・・


奥薗さん、レシピ中のことばも素敵。

ごはんを作る励みになる!


クラッカーを幾つ鳴らしても

幾つカリカリパサパサたべても足りないくらい

あたり前の話、世の中には素敵なおひとが

たくさんたくさん居るのだなぁーとうれしい。

日々ちいさな一期一会があり、感謝の気持。


ひまつぶしブックレーズンが届いた。

まちにまったうれしい存在。素敵フリーペーパー。

ぴらっと少しめくるだけでルンルン気分になっちゃう。

ぎゅぎゅぎゅっとキュートなほっこりが詰まっている。

わたしは大事なモノでもボロボロにしてしまうタチだけど

丁寧にきれいな状態を保てるようにがんばる!