memo


駅前の紫陽花がすき色。


バガボンド連載再開までしばらく

モーニングが読めなくなってしまう・・・

自分で買うべきか迷うところ。


ハンバーグペタペタ。

おいしくなあれの唄を声にだしてうたいながら

作る自分は滑稽で、ヘンテコで楽しい。


夜、日付が変わる頃になっても

ダーリンから連絡がはいらずしょんぼり。

明日の仕事に備えて仮眠をとることにした。

今日はふたりが楽しみにしているアメトーークの日

ご近所からわらい声が聞こえてくるけれど

テレビをつける気にもなれない・・・


帰ってきたダーリンをかなしくみつめると

ダーリンもたちまちかなしい顔になってしまった。