memo


ドーナツランチ。

抹茶味ってなんであんなにしみしみ濃厚なのじゃ。

香りがハナにほわっときて、甘みも苦みもちょうどいい。



お皿にドーナツを並べてあの

まるっこさを眺めているだけでも、しあわせ気分。


サスペンスホラー「LOFT」を観た。

豊川悦司氏、西島さん、中谷美紀ちゃんの。

面白いと面白くないとに関わらず

わたしがラストまで眠らない映画に限って

ぼっちゃんは途中で眠たくなってしまう・・・


なんとなく投げつけた。

ふざけ半分、それはなんとなくのことだったけれど

やらかいのがぽたんぽたん悲しく落ちていった。


夜は、ぼっちゃんが作ってくれた

沖縄そばをたべながら、ビーバップを観て

「武士の一分」。

観てる途中でうつらうつらしたけれど

最後はみた。徳平がよかった。


イナイ×イナイ」も読了したし、

録画しておいたセクロボも観た。

満喫したはずなのに、なんとなく空虚で

一緒に居たのにまるで一緒じゃなかったような

どこか寂しいお休みの日。