memo


八百屋さんおやすみでガックリ。

パン屋さんでは、だいすきなラウンドメープルパンも

売り切れだった!むーっと思いきって

チョコマーブルパンを買ってみる。

練りこまれたチョコがビターでこれまた美味しい!


月初の提出期限ありのお仕事で

ぼっちゃんは、いつも以上に遅くなる日だったけれど

今週は歓迎会もあり、しばらく夜ごはん別々の日が

続くことはめにみえていたので

一緒にごはんたべることにしてもらった。


遅くなっちゃうのにごめんねというので

逆にありがとうだよと伝える。

受話器ごしに、なんとなくきゅんとするふたり。


おなかをすかせながら、お仕事するの大変。

申し訳なく思うので

ぼっちゃんのだいすきなごはんを作ることに決める。