gohan_yoru

・リクエストのグラタン

・じゃがコーンネギ白味噌スープサラダ
・卵どうふ

・ビタCスカッシュ


おいしーといつものように報告をすべく

ダーリンがもにょこさん*1を触るも

もにょこさん居なくなっちゃった、と困惑のコメントをもらう。

確かにここ数日の少食により

もにょこさんは、ちいさくなってしまったのだった。

もにょこさんのみならず、

白玉さま*2もカゲを潜めてきているよい傾向。


わが家ではもっか、

空前のビーバップハイスクールブーム。

アニメver.からマンガときて

今夜はぼっちゃんがレンタルしてきた

実写のビーバップハイスクールを観た。

ぼっちゃんはどれも一度通ったものらしいけれど

面白くてわたしまで嵌り込んでいる。


トオルもヒロシも恰好いいけども

マドンナ役の美穂ちゃんがメロメロな可愛さだった。

展開やセリフまわしの古くささ!?も、むしろ味わい深い。

*1:おへそまわりのおにくのこと。

*2:腰まわりのおにくのこと。