memo


朝目覚めるとお隣が空っぽ。

居間に行くとゲームしてるぼっちゃんが居た。

ちゃんと寝たの?と訊くと

ちょっと寝たなんて言ってる。

たまにはそういうだらりんちょもいいかなとも思う。


晴れ晴れでうれしい。


昨日ねむぼうずクンが寝ていて叶わなかった

寝室の掃除機かけをして洗濯物を干し、

ベランダの汚れをふき取り、スッキリ。


朝の1杯:クリーミーバナナ

(グレープフルーツとバナナ)


ホットコーヒーをいれて

昨日買っておいたパンを半分コする。


お昼寝をしていたら地震

お隣では気づかずにスースーねているコ。


シャワーを浴びる前に

背中洗ってもらってもいい?と頼まれ

喜んでごしごしさせてもらう。

二度めのリクエスト、

家族みたいでうれしいこっちゃ。


一度美容室に行くも満員で

今日はその日ごろではないと判断した。

おなじ美容室へ時差で髪を切りに行って

さっぱりぼっちゃん、ヒゲもそってすべすべ。


夜はお隣の駅にあるサイゼリアへ。

たっぷりたべてビールを飲み満足。


帰りにいちご好きが反応していた

いちごフルーリーを買って帰る。


「unkown」を観た。面白かった!

どんでんひっくり返りまくりで

そう来たかーとやられた感じ。