memo


朝、日枝神社セミが鳴いていた。

こんもりとした緑の奥からまぶしい声。


カギ当番なしになり、うれしい帰り道。

どこにも寄り道せずに実家に向かう。


くまちゃんにクウネル最新号と

なんくるない、ハイリさんの本をプレゼント。


みんなで近所の鳥よしへ。地元の居酒屋さん。


店内、テーブルや柱が木でできていて

まったりとよい雰囲気。

何をたべても美味しかった。
納豆たまご焼き。焼き茄子、かま

ひとつひとつが大きく美味しい串や

〆の焼きおにぎりも美味しかった。


夜、録画を頼んでおいた

こっこのスペシャルを観る。

沖縄でのレコーディングの様子。

のびのび、リラックスしてニカッとした大きな笑顔。