memo


同僚の皆さまと赤坂のお好み焼き屋さんへ

年頃の乙女な話題をモリモリしながら、美味しくたべる。


なぜか旦那さんや恋人の写真を

披露していくことになり、ぼっちゃんの写真もみせる事態に陥る。


ジャニーズ系美形な彼、やさしいくまさんっぽい彼

爽やかりりしい旦那さまなどなど

いつもこのひとがお隣に居るのだなぁとそれぞれ楽しく眺める。


うちのダーリンは

あなたが彼のことをやさしいって言ってた理由が解ったと

言ってもらった。みためにもいいひと丸出しのぼっちゃん。


予約しておいたブーケを受け取ってから、フラフラ帰る。

暑くて汗がダラダラと流れていく。


音楽の時間に、こっことスマップの慎吾ちゃん。

大きな笑顔の持ち主、確かにふたりは似てる。


かわいいワンピ姿だった!

生き生きうたっていて

キラキラパワーが伝わってくるものだから

まぶしく夢中で聴き見つめてしまった。


おうちに帰ってきたぼっちゃんに

本日話題にでたことをおしゃべりしているうちに

なんとなくラブラブなふたりになる。


モーニングを読んでいる腕にくっつきむしぼっちゃん。